人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期でのゴルフコンペ

今日の関東は北海道より寒い気温で、さらに冷たい雨が。多摩方面では雪も降ったそうで。そんな中、なかなか時間調整が難しいメンバーである同期(NEC S62年入社同期)でのゴルフコンペをザ・ゴルフクラブ竜ケ崎で開催。リスケするといつになるか判らない様なメンツなので、強行開催でした。

同期でのゴルフコンペ_b0040332_17290641.jpg
事前の気象情報で、ゴルフ場はキャンセル続出で、40組予約が16組しかラウンドしなかったという。

周っているのはだいたいコンペの組。私たちは期せず一番スタートで、ラウンド中は貸切状態。

ランチも風呂もほぼ貸切状態で、なお一層楽しい会となった次第。しかも前半はほぼ雨に降られず、傘もカッパも全くいらない状態。後半さすがに雨。しかし、同期でのラウンドは大盛り上がり。実に楽しいです。50超えたおじさんたちが、お互いちゃん付けで呼び合うんですから。最高です!

by oku3jp | 2018-03-21 17:35 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp