人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捗る休日の提案書づくり

今日は会社に持ってくるものが多くあり、車で運搬。朝から目がかゆかったのだが、運転していてもとても右目が見えにくく、目薬を何度もさしながら。神田に着いのは14時前。まずは腹ごしらえとマニッシュに。ちょうど私で満席も続々来店で、帰りには階段まで並んでいた。土曜日の14時頃で?すごいな。

捗る休日の提案書づくり_b0040332_15590905.jpg
腹ごしらえ終えて、持参した期限切れ非常食を会社においても、持って行けないので直接ヒマスタへ。

ヒマスタで、鍋パならぬ非常食パをやりましょうと、持ち掛け中ですので直接持ち込み。

で、会社に。会社へは家で使っていた掃除機を持参。会社で使っているのと同じもので(今のも家から持参)会社のはあちこち壊れてガムテープで止めているので入替。見てくれは強力そうなサイクロン掃除機。でも仕事吸引率が以上に低く、音は凄いが全く吸わない掃除機。で、提案書を完成させて今ここ。休日にかくと集中して描けていいです。さて、帰りますかな。

by oku3jp | 2018-03-17 16:03 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp