人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺ランチウィーク

今週は禁断のラーメン三連発ランチとなった。そして今日4日目は流石にうどんに。とはいえ麺ではある。ラーメンは週一回としているのだけど、諸般の事情から3連続となった。というは外出との関係が影響を受けているのです。月曜日の塩生姜ラーメンは基本的に定例となっている。

麺ランチウィーク_b0040332_20290751.jpg
火曜日はお茶の水に11時アポ。お茶の水と言えば、昌平橋の交差点角「味の満楽」。

正月年一ラーメンのメンマとザーサイを頂いたお店で、行ったことが無く、どうしても行きたかったので大チャンスと。

そして昨日は田町に11時アポ。田町に来れば長年私の中でのNo.1ラーメンだった、りょう華の上湯ラーメンを食わずにはいられない。このスープは飲み干さねば勿体ない美味さ。そして今日はお昼はオフィスに居たので銀行へ行きがてら、釜善で絶品カレーうどん。今日の半熟卵天もそうだが全ラーメンにも卵が載っています。私の必須トッピング。明日はお蕎麦かな?

by oku3jp | 2018-03-15 20:36 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp