人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイニク(11/29)の日BD

今日11月29日はイイニクの日。純ちゃんの誕生日でもあります。なので今日は肉バルBOSCOで貸切誕生肉パーティです。お店の構造上どういう感じになるのかわかりませんが、楽しみです。写真は自分の誕生日8月22日の2人と21日の一人、バンド仲間での誕生会肉ケーキです。

イイニク(11/29)の日BD_b0040332_18565842.jpg
これが今日も登場するかはわかりませんが、沢山のお肉が登場する事を期待!

しかも今日は初のBOSCOでの呑み放題。食べ呑み過ぎに注意で臨まないと。

いろいろ語呂合わせで○○の日ってありますけど、1129の日はごろとしては完璧ですね。よく焼肉屋さんなんて半額フェアとかやっていますね。今日のfacebook、インスタ、twitterは肉の写真が相当上がるんでしょうね。自分も上げることになりますが。さぁ肉祭りだ!

by oku3jp | 2017-11-29 19:00 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp