人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場生産レタス

先週のコンペでベスグロとなり(順位は9位/29人)賞で頂いたのが、工場生産のレタス。今日届いて早速頂いてみました。おいしいです。袋に小分けに入った2枚葉のレタス。味は美味しく、されど普通のレタス。株式会社での農業ってその後どうなっているのかな。

工場生産レタス_b0040332_20454331.jpgこんな箱で冷蔵輸送で届いて、箱を空けると袋詰めのレタスが10個ほど。珍しい感じです。

IT総合メーカーさんが、工場でレタスを作っているというのも面白いですね。

これを頂くことになったベスグロといってもコースのトリッキーさと、天候不順で皆さんが悪く、大したことないスコアでのベスグロでしたが。ちなみに今週もコンペで今日でしたが、ハンデに恵まれ準優勝。幹事免れ、美味しそうな洋菓子を頂いてきました。
by oku3jp | 2017-11-18 20:55 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp