人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日やら同期会やら

今日11月10日は結婚記念日。26回目となります。早いもんです。人生の半分ほどを夫婦生活してきているわけです。当日である今日は年に一回開催することになって来たNEC時代の営業グループの同期会の日。NECのビッグイベントがあり、全国から営業が集まって来れる日だから開催できるというわけ。

結婚記念日やら同期会やら_b0040332_17593914.jpg
何もなければ柏辺りで二人でお祝いしたりもp出来ますが、今日は当日は無しで明日お祝いすることに。

花も飲み会があって買って帰るのも難しく、これも明日になりそうです。26本の何かにしようかな。

26回目ですが、あと26回経つと私は丁度80歳。両親が先月末結婚記念日で、確か、55回目とかではなかったかと思うので私たちもそれくらいの年齢まで揃って記念日を迎えられると、有難いことですが。まだ長き二人三脚ですが、トンもに健康であることを願って、百薬の長を同期たちと頂きに行ってきます。

by oku3jp | 2017-11-10 18:05 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp