人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイリンガルな肉バル

外出の際や外出帰りにホントよく会います。肉バルBOSCOの千田さん。ここのお肉は国産じゃない、アメリカや豪州のお肉を、和牛のように美味しく食べさそうよっていうお店。確かに美味しいですし、その割に安いのが魅力的です。肉食人間には堪らないですね。4人以上で行くとコスパがさらに良くなる感じがします。

バイリンガルな肉バル_b0040332_19512141.jpg
シャトーブリアンも頂いたことがありますが、めっちゃ美味しい。凄いです。

店頭の千田さんが、中山きんに君とよく似ているんですが、並んだ写真もあって、どっちだか判らない。

面白いのは、看板の下にあるように、英語も中国語もOKというバイリンガルな才能。中国出身の取引先の方といった際に、こんなにネイティブな中国語が話せる日本人に初めて会った、という絶賛を受けていました。このお店の地下が塩生姜ラーメンマニッシュ。斜め向かいが串よし、と神田のトップクラスの美味い名店が集まってます。

by oku3jp | 2017-10-10 19:55 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp