人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はMOCF2017楽しかったです

始めに、たくさんの方にMOCF2017にお越し頂き、ありがとうございました。30分ですので、あっという間に終ってしまった感じです。今回出場の中では最多曲目をやったと思うのですが、昭和歌謡は尺が短く、MC2回(1回はメンバー紹介)入れても25分という時間内終了。走ったというのもあって。

昨日はMOCF2017楽しかったです_b0040332_19103362.jpg
友人知人に撮ってもらった動画だと、まぁまぁ良い感じですが、録画されたのを見ると、楽器の音が拾えてなかったり。

会場では聞こえていても録画には入っていなかったりする音や、音の大小バランスが悪かったり。

会場で生録の方がいい動画になったかもしれないです。残念な感じのDVDでした。照明も暗くなっていて前半はくらーい感じですしね。上から撮影しているからなのでしょうかね。とにかく音楽は私はジャンル問わず、聴くのは好きですし、バンドで自分でやるのは尚楽しいですね。また機会作ってやりたいものです。ありがとうございました。

by oku3jp | 2017-09-25 19:19 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp