人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな街並み

家人と出かけの帰り、常磐道で事故発生通行止となてしまい、大変。珍しくGoogleMAPのナビが通行止を探知出来ておらず、更に大変な目に。まず、岩間から乗ろうとしたら、インターで上り閉鎖との事で、UターンさせられGoogleMAPは混乱。そのおかげで渋滞に巻き込まれ方がひどくなった。

レトロな街並み_b0040332_1964458.jpg無理に走って行くと今度は、石岡小美玉スマートインターに誘導されるも、ここも閉鎖。

石岡インターからは動いているので、そこから石岡インターへ向かうも変にスマートインターとかからなので、ローカル道路で二進も三進も行かない大渋滞。

横から横からその道に無理無理入ってくるので、全く動かず。かなり大きな事故だったようだ。しかしそのおかげでもないが、石岡の古い街並みをタップリ眺める事が出来たので、満足と言える。何もする事がない休みの日にでも、来てブラブラ歩いてみたい。また、店にも入ってみたい。楽しそうだ。
by oku3jp | 2017-07-23 19:06 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp