人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップにて

リサイクルショップに結構な量のギターがある。中には良さげなものも普通に考えると安く売っている。ちょっと良いものはこうして、ガラスショーケースの中に入っているが、珍しく12弦のアコギも。各所しっかり作ってあるギターに見える。弾いてみたい欲求にかられるが。

リサイクルショップにて_b0040332_18442844.jpgしかし、店内のほとんどのギターは、棚に置いてあるので弾いてみることが出来る。

アンプ内蔵のミニエレキなんかも、なかなか良い感じだったし、アリアのアコギはものすごく響きのいい深い音がした。

今アコギ持ってなかったら買っちゃうとこだというくらい安いのに良い音色。レスポールのゴールドトップや、フェンダーのSSHの珍しいストラトも。このリサイクルショップは衣類やら家電やら、お酒類までなんでもあってなかなか面白いのです。買ったのは古着のジーンズとギターストラップでしたが。
by oku3jp | 2017-06-25 18:44 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp