人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けからフル回転

長かった連休が明けて、昨日からまた忙しい毎日が始まった。それぞれのGWを過ごして、とても良い顔をしている。が!一瞬にして怒涛のように押し寄せてくる仕事の波。もっとも皆がすることも無く交通費清算の起票でものどかにやっているようではイノベーションらしくないのでホッとするが… Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

連休明けからフル回転_b0040332_12495173.jpg4月は年度始めにあたる企業が多く、また早々に長期GWがあるために特にテレマーケティングのプロジェクトはのどかな状況になりやすい。

逆にGWが明けると堰を切ったようにプロジェクトがスタート。一気に賑やかになり、社内が活気付く。

テレマーケティングのプロジェクトデザイン担当はスクリプト設計で大忙し。

GW明け初日の昨日から、今日と早くもガイダンスが目白押しだ。やはり忙し過ぎるくらいが当社らしい。とはいえ明け早々飛ばしすぎかもしれない…(; ̄ー ̄川 アセアセ
by oku3jp | 2005-05-10 18:36 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp