人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コピーに燃える

151αのライブ(MOCF2017出場)は9月24日なので、随分先。一応予定曲の練習はしている。だいたいコピーも完了。で、合間でJOUNEY & BOSTONのコピー祭りなんかもやっているんだけど、今日からはこれもコピーして遊び始めた。面白い。

コピーに燃える_b0040332_185442100.jpgStarWarsの曲目をコスプレでかつ、ヘビーメタルで演奏していて、ウルトラ格好いいGalactic Empireのカバーだ。

演奏が無駄にうますぎるとコメント書かれていたことがあるが、確かに超絶巧い。格好いい。

ライブ映像も見たけど本当にうまい。あれ被っていてよく弾けるなと思うけど。ライブもそのまま。ギター三本とベース、ドラムで見事に交響曲をしのぐ様な分厚い演奏をやっている。TAB譜などは無いので耳コピで、メインのフレーズをコピー中。とりあえず冒頭のサビはコピーした。楽しい。
by oku3jp | 2017-06-17 18:59 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp