人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝ボーズ公開録音

今日は倉敷のFM放送『拝、ボーズ!』の遠征公開録音。新宿は歌舞伎町のロフトプラスワンで。パーソナリティの桂米裕は、高校のフォークソングサークルの同級生。そこにうちのバンドのボーカル、やーさんも同じサークル同級生なので2年前に観に行って、あまりにも楽しくて。

拝ボーズ公開録音_b0040332_21483923.jpg今回も共通メンツとしてのもバンド仲間で。この番組の良さは、面白いだけでないんです。

流石、坊さんです、話がとても良い内容で、聞き入るし学びがあるんです。お経は辛気臭いんでない。

内容はめちゃ楽しいこと語っているとか、日頃知ることのないお話が満載。仲間と一緒に観ているのも楽しく、今日はとっても素敵な1日でした。その後も飲んで色々話が出て。こんな日曜日もたまには良いもんですね。イベント後も飲みに行き、前も飲みながら昼食べて、なので一日中飲んでたわけですが。
by oku3jp | 2017-06-04 21:48 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp