人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそうな若者たち

先日の日曜日純ちゃんの出ているクラッシックコンサートに向かう途中、会場のけやきプラザの手前にある公園で、若い子たちがものすごく盛り上がっていた。何をやってるのかなと見てたら、ラップを即興で歌う遊び。指名された子が輪の中に中に入って、即興でラップ。

楽しそうな若者たち_b0040332_1841718.jpgで、おーとか盛り上がってハイタッチ。とても楽しそう。青空の下で、楽しそうに音楽しているのは、見ていて良いもんです。

多少煩くても全くOKな感じ。この公園は実は一時流行ったポケGOのポケストップであり、ジムもある。

一時はポケGOを黙々とやってる人たちがたくさんいたのに、誰もスマホ開かず、こうして皆で楽しんでいるのが、なお良く見えたところ。近頃の若いもんは、などというジジくさいセリフは吐かない。いやむしろこの子たちに混ざってみたいくらいだ。絶対拒否られるけど。その前にラップ出来ないし。
by oku3jp | 2017-05-03 18:41 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp