人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日二本目のブログ:Shall We Dance?

今日は子供たちは学校。ダイエット明けでもある今日はもともと予定していた妻とのデート。
午前中に映画を見に行って、ランチデートをする約束。そして行ってきた。
映画は私の母が大好きなリチャードギア主演の「Shall We Dance?」。

本日二本目のブログ:Shall We Dance?_b0040332_1639051.jpg事前に夫婦半額だとか何とかの噂を聞いていたが、実際には50歳以上の夫婦が半額らしい。

我々はまだまだ若い!
そして、今日はレディースデイなので女性は少し割安な日だ。

女性だらけ、いやおばさんだらけ…
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

終って出てきたら次回の待ち行列、男性一人であとは見事に女性だらけ…

映画は日本の原版をかなり忠実に再現しているが、向こうものの独特のおしゃれさやトークが面白かったのでお勧めだ。映画「ターミナル」にも出ていた男優も出演していて役柄のギャップが面白かったというのもある。

映画を終えてちょっとシャレたレストランでワインをいただきながらランチ。
少し二人で街をぶらついてお茶をして帰宅。とても久しぶりのデートだ。

帰ってきたら既に子供が帰宅していて友達たちと家の前で遊びながら私たちの帰りを待っていた。
そして今日は我が家でまさに今子供の友達たちがやってきて賑やかに遊んでいる。
とても充実した一日だ。お仕事されているお取引先様やお客様皆様。すみません!(; ̄ー ̄川 アセアセ
by oku3jp | 2005-05-06 16:50 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp