人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センベロの街は二軒ハシゴで1240円

昨日も家ご飯があり、休肝日にしたいところだけど、ストレス発散、誰かと世間話でもしたいと、つい寄ってしまいます。欧風屋さん、入り口の雰囲気も大好きです。欧風屋さん寄って、イチゴーに寄ってと、二軒はしごが、流れとして多いのだけど、駅までの通り道でもあるので、自然な流れに。

センベロの街は二軒ハシゴで1240円 _b0040332_18301110.jpg昨夜も、つい寄ってしまい、最初気づかなかったんだけど、隣テーブルの女子会は皆仲間の女子たちだし、その向こうも友人だった。

お店でバッタリ会って、ワイワイ話してると気が晴れる。友達はありがたいですね。その流れでイチゴーに。

そして二軒はしごで欧風屋さんではつまみふた品とビールに、バーボンロック三杯、イチゴーでもバーボンロック2杯。お代は、二軒合計1,240円。なんて懐に優しいんでしょ。神田の街はランチも夜も、行きたいお店がたくさん。美味しく、安く、優しく。好きな街です。元気をもらう人情の街ですね。月末週明けに頑張る力が漲ります。
by oku3jp | 2017-01-28 18:30 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp