人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ以上驚きようのない事ばかり

年末年始はショッキングなほど驚きの事態が同時多発。見えない何か大きな力が、私のこれからを舵とっているようです。もうこれ以上驚くがあるかということが公でおき、私でも悲しいショッキングなお話しや、驚きの声を上げるようなお話が耳に入ってきて、パニック状態です。

これ以上驚きようのない事ばかり_b0040332_21133836.jpg正月明けの都心はまだ空気も澄んでいて、こうした美しい眺望を眺めて自分を落ち着かせるしかないかなと。

中国のスモッグの汚染映像とは真逆のような空間ですが、本当に正月明けということもあって美しい眺めです。

もういろいろありすぎるので、即決して次善策をすぐ頭で組み立てて、決断し、それに向かって行動するしかないです。鍛えられます。しかし、その元は全て自分なのです。間違いなく。他の誰のせいでも無いな、というのがいつわざるところ。まだまだ修行が足らなさすぎるということでしょうね。人間としての。前向いて頑張るしかないですね。修行修行。
by oku3jp | 2017-01-05 21:19 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp