人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の嵐と空

昨夜は台風のような方向もめちゃめちゃな強烈な風。雨もそこそこ降っていたものの、傘がまるで役に立たず、あっちに引っ張られては傘がひっくり返り、傘の骨が折れそうになる。気温が高かったのは救いだけど、家にたどり着くのにとても大変だった。

冬の嵐と空_b0040332_17475458.jpgそれを引きずってか、今日の天候も今一つ。北方向は晴れているが南方向は一面雨雲に覆われ変な空模様。

晴れているほうも、夏の空のような雲と晴れ間。太陽が低いので、北方面が晴れていても薄暗い。

それにしてもなんという電線の多い街だこと。今は多くの電線が地下に埋めてあるので、空はすっきりして、電柱もないので道も広くとれているというのに、この辺りは電線だらけ。住宅街だから仕方がないか。昨夜は多忙の中なれど、楽しいお仲間の皆さんと忘年会。久しぶりのメンバーもいて、弾けた夜でした。ありがとうございました。
by oku3jp | 2016-12-23 17:53 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp