人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬らしくなってきました

イルミネーションが街を彩るようになると、冬も本格化している感が出てきますね。原宿方面から表参道方面を見た光景ですが、なかなかきれいなもんです。交通の支障になるらしく、お巡りさんが出て交通整理していたようです。なので私も横断歩道わたりながらパチリ。

冬らしくなってきました_b0040332_16442458.jpg歩行者信号がものすごく短く設定してあるようで、わたる以外ないという感じにしてあります。すごいですね。

この時期になると自宅をイルミネーションで飾る家も多いですが、一時期よりは熱も冷めた感じがします。

それでも近所では有名な家が何軒かあり、車で見て回ったこともありました。ひと月の電気代が10万、20万とか。すごいですね。だってz分は家にいるのでキラキラつけていても見えないわけで通る人に見せているだけなわけですから。一時期庭にゴールドクレストを植えていた時、クリスマスツリー代わりに電飾したことはありましたが、そこまででした。見て楽しむのが一番かな。
by oku3jp | 2016-12-11 16:49 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp