人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回訪問でレンタカー

今日訪問した先は、初回訪問なのだけれども、交通手段が無いところ。バスで近くに行ってもよりで降りてもそこから40分ほど歩かないと着かない。タクシーで行っても門までだそうで、そこからだと2~30分ほど歩くことになる。これは厳しい。ということでレンタカーにて訪問することに。

初回訪問でレンタカー_b0040332_21221981.jpg当初、会社のそばの会社で会員なっているトヨタレンタカーで借りて、車で行こうと思ったが、行き先は千葉市。

であればと、降車駅蘇我駅のそばで調べてみたら、駅前にトヨタレンタカーがあるのでそこで借りることに。

ガス代、高速代、読めない時間を考えると、そばまで電車で行ってそこから行く方が、ずっと効率的でコストも割安になると思ったので。一番安いの予約して、借りて行ってきました。広大な敷地でこりゃ確かに、レンタカー以外に方法はなかったと行ってみて判った。もdして走行距離はなんと僅か7km。ガス代はサービスに。という訪問でした。
by oku3jp | 2016-11-18 21:26 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp