人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやつはカメラ向けるとこのポーズ

昨日のモモちゃんのようなポーズで撮ってやろうと、そばに来て座ったココにカメラを向けたら、これ。こやつはこれが写真を撮られるときのポーズだ、という記憶をしているらしい。面白いんだけどさ、家族全員のスマホの写真がこのポーズで占拠されているわけです。

こやつはカメラ向けるとこのポーズ_b0040332_1835591.jpgリビングの真ん中で、あおむけで鼾かいて熟睡している猫って、観たことも聞いたこともない。愛嬌も面白さもあるがとにかくおバカ。

しかも相棒のモモはストレス溜まるだろうなと思うような、スーパーハイレベルなKYぶり。全くひどい。

しかも、一瞬のスキでベッドルームに入れば、義務のように布団の上におしっこをする。必ずする。上着をちょっと置いておくと、次にその上着を観たときはおしっこがされている。もう最悪な迷惑猫。朝起きてくると家じゅうこやつのゲロだらけだし。時に洗面所にはこやつのかりんとうが、ドンと異臭を放っていることもある。捨てていいかな。。。
by oku3jp | 2016-11-05 18:42 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp