人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな天気が続くと気持ちいいけど

今日は朝家を出る際は一面雲に覆われ、どよ~んとしていましたが、大手町から地上へ出ると晴天。とても気持ちがいいですね。画像の光景も高いビルが少ないので遠くまで見渡せますが、空がとても青く広く感じます。場所は左に見える「影」が大ヒントです。

こんな天気が続くと気持ちいいけど_b0040332_21355271.jpg明日はサボっていた定期検診の血液採血と、お腹が痛いのがあるのでエコー検査。どうも臓器というより、お腹のお肉が痛い気がしますが。

なので胃カメラ検査は、紹介状も書いてもらいましたが、ちょっと自己判断で見送ってしまいました。

定期検診をさぼっていたのは、どうしても大量の薬が出て飲まなきゃいけないのが嫌で。薬で値を抑えているのではなく、食物や生活習慣で値を綺麗にしたいのです。しかし、血圧は薬飲まないと上が高くなりつつあります。悔しいですが。治療前に比べれば全然低いんですが。明日は検査だけで問診は金曜日。21時以降飲食禁止。でもまだ何も食べていない。。。仕事中。。。どうしよう。
by oku3jp | 2016-10-26 21:40 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp