人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい車の写真

若い頃、結婚前も結婚後も子供出来るまでは、本当に毎シーズンよくスキーに行きました。まだ当時はスノボはマイナーで、スノボができるゲレンデは限られていて、しかもできるゲレンデでも、コースは一カ所だけとかに限定されていたほど、まだスキーが主流の時代でした。

懐かしい車の写真_b0040332_20384164.jpgシーズンは毎週末のようにスキーに行っていた気がします。NECでの部署の仲間でのスキーが多かったかな。

とにかく若い人が多かったので、よくスキーは行きました。バスで行ったり、車で行ったり。車の方が多いかな。

当時は関越はどこともつながっていなくて、ケータイなんていうものも無かったので、不便で不便で。関越入ってすぐの、まだ小さかった三芳PAで待ち合わせ。連絡とりようが無いので、遅れてくる車をひたすら待つ。すごい時代でした。これは北軽井沢、表万座かな。マークⅡが当時の私の車。後にかみさんになる女性が左端に写っています。
by oku3jp | 2016-09-12 20:44 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp