人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい広い空

地元我孫子は空が広い。特に手賀沼あたりに行くと当然だが建物がないので、空が抜群に広い。そんな空は今日は鱗雲。気持ち良い夏の空でした。ダイエットで、10kg以上痩せて、暑いと汗はたくさん出るのだけど、以前ほど暑いと思わなくなっている感じがします。

気持ちいい広い空_b0040332_18353824.jpgいわゆるデブの汗かき状態から多少脱している感じでしょうか。スーパーにいると寒いと感じるほどです。

帰ってきて、庭の芝刈りをして少し汗かきましたが、以前ほどの土砂降りだった?みたいなことはない。

相変わらず、芝刈りばさみでの芝刈りは腰が痛いですが、刈るとやはりすっきりして気持ち良いもんです。ゴルフ場のフェアウェイのような刈りができたら気持ち良いのになぁと、雑草がずいぶん紛れてきた芝を刈りながら思う次第。ポケモンGOで世間は賑わっていますが、自宅近辺にはポケモンはいないらしく、リアルの空を眺めて楽しむなり。
by oku3jp | 2016-07-24 18:40 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp