人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな写真

ライブから早や10日程経ってきましたが、業績が今月急速に厳しくなってきている中、Liveの挙行は励みになっていたのも事実です。なのでLive後、これまでにも増して大車輪で仕事にまい進している次第ですが、楽しい思い出としてもやはり励みになります。出来不出来は別として。

好きな写真_b0040332_20221641.jpg練習やライブ本番で自分たちで撮った写真や、皆さんに撮って頂いた沢山の写真で、良い写真が沢山あります。本当に嬉しいですね。

数ある大好きな写真の中の一つが、本番直前のステージの袖扉前で皆で撮った写真。スタンバイ写真です。

緊張している人(私)、全然平気な人、でもこれから練習してきたことを「本番」迎える嬉しさとか。さぁっていう時の写真なので、独特の思い入れもあります。衣装白ね!って事前に告知してあったんだけど、てんでバラバラなのも一人ウケていました。因みに私の首のは肩こり酷く、磁気ネックレスです。おしゃれしているのではありませぬ。
by oku3jp | 2016-06-21 20:28 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp