人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明々後日!

昨日一昨日と二日連続でブログ書けず。ブログ書き始めて、書かない日が二日続いたのは初めてかもしれない。2005年の10月からこのブログは書いているけど、11年の歴史で初のことになるかな。それほどバタついているのです。仕事と明々後日のライブに向けてと。

いよいよ明々後日!_b0040332_16343085.jpg昨日の練習が当日のリハを除いて最後の練習。いくつか修正も入って、それを身につけるのが本番までの課題です。

私などは30年間ギターやっていなくて、再開して2年のど素人ですから、来てくださった方や自分が楽しむことを中心に。

メンバーの中にはほぼプロのような活動している、上手い人もいるので一緒にやってもらって、ただただ感謝です。勉強になりますしね。今日も朝からずっと外出で、夜も休肝日なのにかなりタイトな予定で、ブログを訪問の合間に書いている次第。今書いておかないと3日連続書けず、なんてことになりかねませんからね。6月12日18時から、神田小川町、宮路楽器2階ZippalHallです。よろしく願い申し上げます。
by oku3jp | 2016-06-09 16:39 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp