人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的が空振りのゴルフ合宿

某氏の100切プロジェクトが発端でT頭文字の二人の100切プロジェクトが発足。で合宿で達成しようと企画。ところがt100の二人のうち一人は脱落し、参加せず。で、もう一人は合宿前に既に100切を2回も達成してしまい、この合宿って?状態に。まぁ盛り上がろうと。

目的が空振りのゴルフ合宿_b0040332_185454.jpgもうハチャメチャに盛り上がるも、わたしゃまたボロボロでパースタートもあれ~みたいな連発で、なにこれ状態。

で夜はギター持ってきていて、リクエスト曲で皆で歌い盛り上がり、卓球場で大卓球大会。汗だくで温泉入った意味なし。

合宿するとだいたい二日目は車の運転もないし、疲れていないので、だいたいいいスコアが出るはずなんだけど、飲みすぎたし、眠いし。まぁ気候も天気もいいし、楽しくゴルフすりゃぁいいし。場所は果てしなく遠いんだけどすごくいいコースで綺麗で、食事もうまい。まぁ明日も楽しくゴルフできりゃあいいか!
by oku3jp | 2016-04-23 23:32 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp