人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いですが仕事納め

年内今日で仕事納めです。なので今日は大掃除と納会。納会は恒例非常食試食会兼ねて。今年は日常減災セットのおでん、丸かじりセットから。そして普通に納会用食事としてドミノピザ。クォーターミックスとハーフ&ハーフのL二枚。お酒は売るほどあるのでそれを空けて。

ちょっと早いですが仕事納め_b0040332_210346.jpg創業来3人での納会が常だったのが今年はその倍の人数での納会。有難いですね。来年はもっと大勢で迎えられるように。

今晩から帰省する人、明日から帰省する人、一人旅に出かける人、大掃除に忙しくなる人、いろいろです。

年明けも元気に皆でいい仕事するようにしたいです。今年はオフィスを移転してゆったりとした中での納会。本当に有難いことです。納会はかなり盛り上がり、いろいろな面白い話に花が咲きました。皆の笑顔が何よりです。皆様本年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ビビッド・ジャパン頑張ります!
by oku3jp | 2015-12-25 21:03 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp