人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスの照明が全てLEDに

今日工事が行われオフィスの照明が全てLEDに入れ替わりました。蛍光灯の時より明るくなった感じです。コスト面での効果がどう出るかはまだわかりませんが、最先端のオフィス環境にちょっと嬉しい次第。種を明かすと自社の意思ではない交換でした。

オフィスの照明が全てLEDに_b0040332_1339532.jpgビルが古いので内装は新品ですが照明は古いまま。切れた際にもう交換するにも基盤が無いそうで、このままではダメだと。

ビル側の都合で最新の照明に替わったという次第。ラッキーでの交換ですがLED照明のオフィスなんて素敵です。

白さが強くなったのと明るさが増したというくらいの変化ですが、その寿命と光熱費の低減も嬉しいです。このビルに来て5ヶ月ですが、トイレも刷新、窓のレールも刷新、内装はピカピカの新品ととても古いビルとは思えない環境で大満足です。様々な幸運が続いている感じです。仕事もいい仕事しなきゃね。
by oku3jp | 2015-11-19 13:54 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp