人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社でサプライズ

明日誕生日を迎えます。当社の新人マコちゃんも明日が誕生日。そして最若手でBOSTONバンドのボーカルでもあるツカちゃんは24日。で掃除終えて仕事の続きをしていたら、ケーキが登場し、若手の工藤君がギターで伴奏しながらバースデーソング。

会社でサプライズ_b0040332_1956413.jpg嬉しいですね、手放しで嬉しいです。予想を全くしていなかったので猶更です。直前まで週例の掃除してたし。

会社メンバーではないですが、バンドのドラムを担当してくれているコニーちゃんは今日が誕生日です。

また明日の誕生日ではベリーダンスの先生菜芳さんも。固まっています。さらに今日は今週一週間大学生がインターンシップで来ていて、まじめにしっかりやってくれました。学生さんを受け入れることによって、対応する若手も成長します。来週も別の学生さんが、インターンシップで来られます。驚くのは娘と同じ年ということですが。今日は嬉しかったな。本当に。
by oku3jp | 2015-08-21 20:34 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp