人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターパート分担の合間に

BOSTONカバーLiveのギターパート分担表を作っていて、合間にネットで観てたら、買え買えと手招きしているページが目に飛び込んできた。カートに入れるって押そうと手が動く。ヤバいヤバい。正気を取り戻し、取敢えずは押さずに、耐えている。

ギターパート分担の合間に_b0040332_1810235.jpgBOSTONカバーLiveでやる曲は6曲。そのうち2曲で12弦ギターが欲しいところ。エレアコの12弦。お手頃だしなぁ・・・

8月の上旬にでも大阪の実家に帰って、アコギ、エフェクター、ストラトなどを発掘して持ってこようと思っている。

そのアコギはまぁまぁ良い音。6弦だけど。12弦買ったら家人に怒られるだろうな。置き場もないし。悶絶中です。実家にはあるはずですが、お宝エフェクター類が。全てMAXONでコンプレッサー、フランジャー、デュレイ、コーラス。ディストーションはこっちに持って来ている。壊れちゃったけど。あ~どうしよ~~。悶々。
by oku3jp | 2015-07-18 18:15 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp