人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いときになかなかいい

今日は夏を感じる日差しと気温でしたが、久々のゴルフはバテバテ。お昼は暑い日だったので、冷やし梅塩ラーメン。これおいしい。スープが冷たく麺にコシが。梅干しがメチャ合っていて、なかなかの逸品でした。冷やし中華とは違ってスープがあります。

暑いときになかなかいい_b0040332_2145945.jpg椎間板ヘルニア再発してからゴルフはコワゴワです。再発したのがラウンド中だっただけになおさらです。

家に戻ってからはライブに向けてひたすら練習、なのですが、和室締め切って練習しているとサウな状態です。

サーキュレーター回しても熱風が当たるばっかりで全然涼しくないです。でもちょっと間空くと、早くも忘れてしまう、この老化現象は悲しいものがありますね。再度これから譜面見て思い出すのとまだコピーしていない曲のコピーとこれから。忙しくいろいろ弾くBOSTONの曲。6曲でもいっぱいいっぱいです。頑張らねば。
by oku3jp | 2015-07-11 21:09 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp