人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習終了の成果物

今日で20日間の「ディレクション職」実習が終了しました。全く未経験のお二人。特に若いお一人は、パソコンも殆ど触ったことが無い中で20日間よく頑張りました。そのアウトプットの一つがこの画像のサイト。素晴らしいです。うちの実習プログラムなかなかです。

実習終了の成果物_b0040332_19553093.jpg自画絶賛で恐縮ですが、営業実習もディレクション実習も、我ながらいい成果が出ていると思います。何より講師側も育ちます。

今回のディレクション職では社員スタッフがとても頑張ってくれました。その成果がはっきり出ていると思います。

二人いたので一人が制作するのをもう一人がディレクションするというそれぞれが一人二役で最終実習を行ってきました。コミュニケーションの大事さも知ってもらえたようで、良かったと思っています。あっという間に20日間が終わりましたが、ちょうど後半からが移転先オフィス。バタバタの中よく頑張ってくれました。社員にも実習生にも感謝!
by oku3jp | 2015-07-03 19:58 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp