人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ2週目ですけど

なんだか、もうかなり前からここで仕事している気分になっています。まだ2週目なんてちょっと不思議な感じです。広くて気持ちいいですね、やはり。自分でも会社来るのが楽しいです。相変わらず会社到着一番乗りですし、予定が無い夜は代替最後に戸締りして帰るのですが。

まだ2週目ですけど_b0040332_215937.jpg明日は腰の検査で朝からMRIで、移転後初の鍵空けをしない日です。MRIも前回のヘルニア以来14年ぶりです。

そのあとはようやく登記の変更が出来上がるので、そのまま登記簿謄本を採りに行って、諸手続きの始動です。

移転の手続きは本当に大変ですよね。金融関係、郵便局に税務署やら労働局やらなんやら。漏れも出そうです。そういえばモバイルとかの請求先やいろいろありますね。分担して皆でやっていますが、細かいところまでまだまだありそうです。毎週末の掃除も拭き掃除班が結構大変。でも嬉しい大変ですけど。是非お立ち寄り下さい。
by oku3jp | 2015-06-29 21:17 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp