人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転契約締結の午後、会社設立の地表参道へ

もちろん営業アポイントメントで来たのだけれど、懐かしき創業の地、表参道。ビジネス街であり、下町である、今の内神田とはまるで違う光景。華やかな感じですね。今日の午前中に、移転の契約を済ませました。引渡しは6月1日ですが、移転は6月20日を予定しています。

移転契約締結の午後、会社設立の地表参道へ_b0040332_21124216.jpgその間に新しく追加するオフィス家具や、各工事関係の手配、印刷物の手配を進め、業務に支障の無いよう、しっかり進めます。

会社設立して3度目の引っ越しですので、ある程度慣れてきています。移転の運送は前回と同じ赤帽さんに連絡して。

電話工事はびっくりの料金でやってもらいます。ノウハウが溜まってきている気がします。引渡しから移転までの3週間ですべて手続きして、移転後は業務にまい進できるよう徹底的に手筈を整えいつつあります。一つだけ誤算が。レイアウトで大きなmtgテーブル、長さが2400mmとずっと思っていたら3000mmあった。タイヘン!
by oku3jp | 2015-05-28 21:16 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp