人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大級の大勃発は14年ぶりの激痛

14年前の21世紀幕開けの年、いろいろなことが起きました。初めての外資勤めになるOracleに入社し、花粉症を発症。そして椎間板ヘルニアになり、半年かけて保存治療。その後しばらく落ち着いていて時折、ちょい痛みが襲う程度でした。

最大級の大勃発は14年ぶりの激痛_b0040332_20444862.jpg次第昨日の名古屋での中学校同級生とのゴルフコンペで大笑いの楽しいコンペの最中に、6番ホールでダフった瞬間に再発。

そのあとはそのせいかどうか、スコアはメタメタに。でも最後まで回って、ランチも茶屋もバーティーもお酒飲みまくり。

楽しく東京に戻り、三社祭の打上げ会場のイチゴーに顔出しまた飲んで、帰宅後ゴルフコンペ賞品で頂いた、甕の焼酎を頂き、美味いもんだからかなり飲んで寝たら、寝てる最中から激痛が襲い、今朝は靴下履くのに大苦行。営業に飛び回り、夜に予約できた鍼灸院で治療。ちょいと楽になりました。でも、禁酒。あちゃー。
by oku3jp | 2015-05-18 20:45 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp