人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日は一歩も家を出ず

今日からのGW、天気も良かったのですが、昼前までゆっくり惰眠をむさぼり、新聞をゆっくり読んで昼食。午後はギターをちょっと触ったりメールチェックしたり。ちょいと昼寝をしてから、衣替え。スーツ全部に普段着全部。すっきりした!

GW初日は一歩も家を出ず_b0040332_19293830.jpgギターも窓の開け閉めに邪魔と配置換え。一番手前のライブで使ったギターしか、ほとんど出せない状態に。でもスッキリ。

家の外壁の塗装屋さんの営業で、門扉の手前まで外に出た。これが唯一外に出たのだが、門扉内。

パソコンで曲を聴いたり、あるカテゴリの曲を調べてみたり。夕方になって陽も傾き、雨戸を閉めたのでアンプ出してきてちょいとだけギター弾いて、今に至る。車で出かける可能性もあったので、昼ビールも飲んでいないが、ゆっくりして体を休めて、衣類のGW明けに備えた1日でした。明日もこんなんかな(汗
by oku3jp | 2015-05-02 19:35 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp