人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はちゃんとしています

3日連続でギターやバンドの話になってしまいました。が、仕事はもちろんちゃんとやっています。今日は3回目のライブに向けて初めてのバンドでスタジオにこれから入ります。その前に1時間個人練習しようと電話してみたらもう満室で空いていないと。参りました。悔しいの近くの違うスタジオ取って。

仕事はちゃんとしています_b0040332_18074731.jpg雨の中、早めに個人練習切り上げて徒歩10分のダッシュ移動。なんだかムキになってたりしてます。

なので今日は早めに退社しますが、提示は過ぎていますのでご容赦ください。えてしてこういう日はメールや電話が18時回ってからじゃんじゃん、、

でも今日は静かな状態です。今日は実習生君も弐日連続でアポ取得でき、担当者へつながる件数もとても高くなっています。なかなかやります。いい経験を積んでもらっていると思います。サービス紹介のロープレもいいアウトプットしてくれそうです。最終日に友人で企業副社長にゲストで来てもらいプレゼンします。楽しみ!さぁ、練習に行ってきます!

by oku3jp | 2015-02-26 18:12 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp