人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ大変ww

まだコピーできていない3曲のうちなかなか難易度の高いこの曲、カッティングタイミングとコードさばきがなかなか…。今回の選曲はとても素敵な曲ばかりになっています。ギターをやめて の30年間のうち学生時代によく聴いていた曲が中心。聴くと演るとでは大違いではあるけど楽しい。

こりゃ大変ww_b0040332_1945992.jpgそして今回の曲を演奏するにあたって、メンバーでボーカルが高校の同級生で、女性ボーカルは大学のサークル仲間。

ギターのもう一人も同級生で私の出た大学と彼の出た高校は目と鼻の先、サックスは新卒入社の独身寮の同期同級生で、ここまで全員関西出身。

キーボードの若手も関西出身で、不思議な組み合わせに。ドラムは経営研修のクラスメイトで、ベースはこれまでPAをして頂いてきた方。そしてマネージャとして世話を焼いてくれていた女性も今回はボーカルでメインもとる。スタジオ練習とかとても楽しみです。ゲストボーカルで演奏する曲もありますので是非4/25はお運びください!
by oku3jp | 2015-02-21 19:14 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp