人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物買い

自宅近所だと楽器屋は柏の葉のららぽーとまで行かないと無い。柏駅周辺にあるかもしれないが知らない。なので外出帰りに小川町で購入。中古で買った超安い24フレットのギターの弦を替えてみようかなと思ったもので。あとはスムーサーがなくなったというのもあって。

小物買い_b0040332_20122254.jpg弦を替えるとしばらくチューニングが落ち着かないのが、昔から好きじゃないんですけど落ち着くとやっぱり新しい弦はイイですね。

あっという間に週末。今週は先週末の土曜日早起き病院肩透かし、日曜日のイベントで寝不足がひどい一週間。

この週末は目が腐るほど寝るとしますかな。と言いつつごそごそ起きてギター触るんだろうな、と想像します。まだなんとなくさえ弾けていない曲が3曲もありますので、ちょっと気張らないとね。来週はいよいよスタジオ入りもありますし。ワクワクしてきました。さぁ、今週もお疲れ様でした。撤収します!
by oku3jp | 2015-02-20 20:17 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp