人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捜索願いも判らず

実家にこれがあるはずなのですが…。以前母に聞いたところ、アコギハあるようですがこれは見たことが無い、なので捨てたのではないかと。捨てないと思うんですが…。左が当初のネック。リッチーみたいにしようとスキャロプド加工してしまったのですが、めちゃくちゃ弾きにくくなってしまい…。

捜索願いも判らず_b0040332_20355290.jpg右の写真が顛末ですが、ネックを買ってきて、取り付け直しました。これでステージに立った記憶は無いのですが。

これと、アコギ、そしてアンプとエフェクター類も実家にあるはずなのですが。車で帰って捜索して持って来たいな。

特にエフェクター類は、全てMAXONでコンプレッサー、フランジャー、コーラス、デュレイ、(DSⅡは持ってきていたが壊れてしまった)となかなかのもの。でも全部持ってきたら家人にいやな顔されそうですね。今でもギター3台置いていていますからね。さらにこれからライブ当日まで、同じ曲を家族はずっと聴かされることに…すまぬ。
by oku3jp | 2015-01-26 20:41 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp