人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺人事件現場の証拠品?

まるで画像のような現場証拠品のように、ジップで閉じた中に入っている。家人の「3台目」のiPhone6の話だ。これは製造物責任に問うべきレベルの、粗悪品だと言わざるを得ない。1台目は電車の中で突如動かなくなったという。修理にもっていったら、水没扱い。水滴すらついた覚えがないそうだ。

殺人事件現場の証拠品?_b0040332_2138874.jpg保険で無償交換。この2台目も数日後、画面に水滴が垂れて拭いただけで、暫くして死亡。もはや保険が効かず、3万なにがし。

AppleStoreのお姉さんもジップ袋に入れているそうだ。あまりにも可哀想で、今日ビックカメラに寄ったがiPhone6用の防水ケースはまだ店にないそうだ。

ネットで買ってあげるしかないかな。しかし、ひどいもんです。生活の中で使えないのですから。今日みたいな雨の中電話でもかかってこようものなら、水没扱い覚悟で出なければならないというわけだ。娘たちの仲間の間では「カス」と呼ばれているらしいiPhone6、日常使用に耐えられないとは。製造物責任問題じゃないのかなぁ。
by oku3jp | 2014-11-06 21:45 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp