人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34年前、沼ちゃんと

再来週35年ぶりにBOSTONが来日します。2回目の来日ライブ。35年前の来日の際のオリジナルメンバーはではなく、トムショルツのみですが、元々トムショルツバンドですから、まぁ影響はないでしょうが。ボーカルもトミー・デカーロが自殺したブラッドとそっくりに歌えますしね。

34年前、沼ちゃんと_b0040332_2034776.jpg折角再開したギターを続けるために今も弾いていますが、BOSTON祭りを一人でやっています。自分の中で盛り上げています。

写真はBOSTONの初来日ライブから1年半後の34年前、高校二年の時に羽曳野で行ったライブの写真。

高校2年生でした。今の下の娘と同じ年の時ということになります。高校の時はいつもベースは沼ちゃんでした。高校時代、自分がギターを弾いている時はベースは100%沼ちゃんでした。50歳になった去年再会し、また一緒に演奏したいなと思う次第。当時の桃山学院高校フォーソンでバンド組めたら楽しいだろうなぁ。
by oku3jp | 2014-09-26 20:09 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp