人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Hard Day's Night

今日はまさに「A Hard Day's Night」だったかもです。新卒入社初任配属の部署だったNEC東京支社コンピュータ販売部OB会の皆さんとゴルフ。栃木の鹿沼72で。そして終了後大急ぎで帰宅して、今度は電車で立ち呑み処イチゴーへ。今日は元ちゃんのブルースナイト。間に合いました!

A Hard Day\'s Night_b0040332_0544358.jpg19時からだったのですが、イチゴー常連軍団が昼の行事(辛いもの食べに)で遅くなり、開始がずいぶん遅れて私は余裕のセーフ。

The Salix Bandのメンバーもたくさん集まり、大盛り上がりでした。ボーカルのK君はお子さん二人連れて登場。

今日(正確にはもう昨日)は19時間フル活動の一日でした。ASうはちょっと寝坊気味の熟睡をさせてもらいます!と言いたいところですが、年を取ったものです。4時間の睡眠でも二回くらいは最低でもトイレに起きるので、長時間の熟睡がままなりません。若いつもりなんですけどね、、(汗
by oku3jp | 2014-09-14 00:58 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp