人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏、熱い夏

ここのところ本当に暑い毎日ですね。寝室にエアコンがないのでとても寝苦しい夜となっておりますが、週末を経て出社すると職場のスチール家具がホットになっていて、エアコン入れてもなかなか冷えてきません。そんな暑い夏ですが、立ち呑み処イチゴーでは熱いイベントが満載。

暑い夏、熱い夏_b0040332_20245957.jpg明日はサンバカーニバルで、明後日はベリーダンスのアラビアンナイトショー。どちらも妖艶で暑さが吹き飛びます。

そして少し空いて月末、30日(土)はハウスバンド「The Salix Band」の2回目のライブです。今から4回目の土曜日です。

早いものです。随分練習をしてきましたが、その練習もあと3回の週末しかありません。平日の夜も時間とれればスタジオ入りして練習しないといかんです。あとちゃんと弾けていないのが2曲と、リード担当の3曲の終わり方部分でのアドリブっぽいリードをどうするか。超難関です。暑い夏はますます熱い夏になりそうです。
by oku3jp | 2014-08-04 20:30 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp