人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の小さな春

ウチの小さな庭にも春がいっぱい。スイセンが咲いた後はチューリップが花開き、ピンクに黄色に白など和ませてくれる。そしてゲリラのように鈴蘭の芽が吹き出て、芝生側にも地下茎から鈴蘭がゲリラ出没。これは流石に芽を摘んで、芝生側には茂らせない。塀よりにびっしり芽を出す。

我が家の小さな春_b0040332_21142266.jpgチューリップの次はベコニアと鉄砲百合。そしてその後はルコウ草。今年はルコウ草とにがうりで緑のカーテンを作るつもりです。

にしてもギターの練習、昨夜のスタジオ入りで、焦りまくり、今日はかなり弾きました。自分なりに自選三曲はちゃんと弾かないとね。

ゴルフやバンド、この年で熱中して楽しめるのは有難い事です。ボーカルの高校同級生やはっちゃん、ボーカルはおと出さずに練習も出来ないので、布団に潜って歌うとか高速道路のバス停で、声張り上げて歌うとか、皆さんすっごく一所懸命練習されているんです。私ももっともっと練習しないとね。指超痛いですけど。。。
by oku3jp | 2014-04-13 21:18 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp