人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のトンネル

まだ咲いていなかったのですが、これが咲いたらさそがし綺麗だろうと思える桜の木のトンネル通り。花見イベントの準備が進められていました。桜並木の綺麗なところはいくつもありますが、身近で大好きな桜並木は母校、関西学院大学の正門前の通りがずっと桜並木なんです。

桜のトンネル_b0040332_209118.jpg大学前の桜並木が満開の時の桜の向こうに見える、大学のシンボル時計台はもう惚れ惚れする美しさです。

この写真の桜並木も満開になるとさぞや美しいんでしょうね。桜の花の咲き誇る時間は短く、それが儚くてまたいいですよね。

春の訪れの象徴、入学式のシンボル、それが桜、そんなイメージを持っています。今日は房総でゴルフコンペに参加させて頂きましたが、スコアはやればやるほど悪くなる感じです。センス無いっすね私は。グリーン周りから、素振りでは芝をするのに、球を打つと100%ダフチョロ。バンカーや遠くから乗った以外、12ヒールでダフチョロ。アカンです。
by oku3jp | 2014-03-29 20:14 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp