人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズキャンセル続き

首都圏のゴルフ好きの方々は皆さんそうだと思いますが、私も2週連続で雪のためキャンセルとなっています。昨夜の雪もかなりでしたが、夜中から雨、午後には晴れると聞いていたので、もしや明日の日曜日は…。と練習の東我孫子カントリー西コース手引きカート回り放題にでも…と。

クローズキャンセル続き_b0040332_17153598.jpgこの東我孫子カントリーの西コースは正規コースですので、500ヤード超のパー5や225ヤードのパー3、420ヤードのパー4など。

練習にはもってこいで、明日行ければと思いましたが、覗きに行ったら写真のように雪がまだかなり残っていてクローズ。

東コース中コースの除雪で精一杯だった様ですね。明日は通常営業再開だそうです。この西コース開放営業の土日祝日開放は来週の22日で終了。23日は整備でクローズ、3月からは東中と西での27ホール営業に。いい練習になるので有難かったのですが(6000円ですし)残念です。でももう雪は勘弁ですねぇ。
by oku3jp | 2014-02-15 17:21 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp