人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の応援

家族の皆からLINEスタンプで元気の出る応援が。妻が娘たちがエールのスタンプを送ってくれたのは本当に嬉しかった。お父さん頑張らないとねとつくづく思う次第。ちょっとしたことだけど本当に嬉しいもんですね。そういう意味でもスタンプでそういう表現が出来るLINEって凄いのかも。

家族の応援_b0040332_20564667.jpgちょっとだけ家族にも関係がなくは無い案件を落としてしまい、規模が大きな案件だったのでかなりしょんぼり。それに対するエールです。

仕事のことは家族には何も話さないのだけど、少し関係があって伝えることになったというもの。姫たちのエールに奮い立たねばね。

昨年も今年も10月~2月はとても厳しい状態になります。特に今年の1月と2月は昨年より厳しい状況にあることを認識をしていますので、本当に踏ん張りどころです。消費税アップ後の4月5月もタダでさえ凹む月ですので今度の春は恐怖で一杯。社長って殆どが貧乏金欠というある方のお話は思いっきり頷けます。がんばるぞ!
by oku3jp | 2013-12-03 21:02 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp