人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月も走ります!

3年目の8月は1年目、2年目の停滞した夏とは異なり、お盆も含めて通常月よりも私にはフル稼働した月だったと思います。まだ3年目の当社は月々の浮き沈みがインパクトのありますから、大きく凹むわけにはいかないのです。動けば動くだけの結果がでますので、まぁ優良可でいえば「可」でしょうか。

9月も走ります!_b0040332_20244713.jpgそのまま9月も走り回ります。来週の9月一週目のスケジュールも随分立て込んで参りました。黄色が外出訪問です。

新人君の取ったアポの同行も二つほど入っています。来客が緑で社内mtgやワークは青、ピンクは飲みなどのエンターテイメント予定です。

活動量=案件量ですので、動くことがやはり肝心だと痛感します。しかし、震災後の1年ほどは安否確認システムの営業活動で4~5アポ/日で動き回っていたわけですから、それを思うとまだまだとも言えます。夜の予定もちゃんと入っていますから、メリハリつけてよく働き、よく遊びでいいビジネスライフを送りませんとね!
by oku3jp | 2013-08-29 20:32 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp